イケメンとのデートは行きたいところでいいよといつも言っている私たちの日常

東京にはかわいい人しかいない

私は社会人になってから東京に出てきたのですが、東京には本当にかわいい人やかっこいい人が多いと思います。

 

 

 

社会人になって1年目、当時は東京で友人もいなくて、会社の同期といつも遊んでいました。

 

 

 

そんな同期に紹介された男性がかなりイケメンだったのです。

 

 

 

相手は私よりも3歳年上で、金融関係の仕事をしている人でした。

 

 

 

イケメンで社会的にも結構いい仕事をしている人で当然モテる印象でした。

 

 

 

私は当時付き合っている人もいなかったし、この人なら遊ばれてもいいかな、というくらいの軽い感覚で遊んだのですが、やっぱりイケメンと遊ぶのはかなりドキドキしましたし、何より楽しかったです。

 

 

 

友人からの紹介で何度か大人数で飲んで、初めて二人っきりで会うことになったのは、確か金曜日の夜だったと思います。

 

 

 

お互い会社帰りで、土日が休みで、私は本当に当日がくるのが楽しみでした。

 

 

 

当日は六本木で待ち合わせをして、イタリアンでピザとパスタを食べて、映画を観ました。

 

 

 

初めての二人っきりのデートでレイトショーの映画なんてなかなかなかったので、少し意外でしたが、ビールを飲みながらコメディを観て、とても楽しかったです。

 

 

 

その後そのまま六本木にある彼の行きつけのバーで飲んでからタクシーで帰りました。

 

 

 

翌日がお互い休みだったので、心ゆくまでゆっくりデートを楽しむことができて、二人ともかなりテンションが高かったです。

 

 

 

彼の行きつけのバーにすぐに連れて行ってもらえたのが一番嬉しかったです。